*

「 iphone研究員ブログ 」 一覧

【i研4コマ】50話「4コマ50話プレミアムモデル」

毎週月曜夕方6時公開予定         今年はiPhone生誕10周年になるので、10周年のプレ

続きを見る

【随時更新】iPhone7 修理実例集

画面修理 iPhone7を落としてしまい…   6ではありません、iPhone7です。 落としてしまったとの事で修理依頼です。 3D Touch対応かつ防塵耐水設計だからか、ガラ

続きを見る

【随時更新】iPhone6 修理実例集

バックパネル交換 iPhone6が曲がっちゃって… 落とした時に、奇跡的に液晶画面は無事でしたがバックパネルが湾曲していました。   画面が浮いているのでバックパネルの交換を

続きを見る

【随時更新】iPhoneSE 修理実例集

画面修理 iPhoneSEを落として… iPhoneSEを落としてしまったとの事でご来店。   分解してみると、ネジを締める爪が折れていました。 激しい

続きを見る

【i研4コマ】49話「花粉症パート2」

毎週月曜夕方6時公開予定         花粉症じゃなかった人は頑なに否定して、 花粉症の人

続きを見る

iPhoneSEのバックパネルカスタムをしたい人へ

当店の人気サービスの一つ、iPhoneのバックパネルを純正のものから別のものに変えるバックパネルカスタム。 質が悪いものには注意!という話は何度かさせていただいてると思うのですが、今回は

続きを見る

【i研4コマ】48話「i研ゼミで新学期は同級生に差をつけよう!」

毎週月曜夕方6時公開予定         ※「ゼミ」は主人公の変わった口癖で「ゼミナール」の略では

続きを見る

【随時更新】iPhone6s 修理実例集

画面修理 iPhone6sが映らなくなって… 真っ暗な状態のiPhone6sでした。 分解してみてもケーブルが切れてるなどはなく、他のiPhoneだと見かけることが少なくないですが、

続きを見る

【i研4コマ】47話「花粉症の人が思うこと」

毎週月曜夕方6時公開予定         マスクの件ですが、 最近はオシャレでつけている人も

続きを見る

【随時更新】iPhone4 修理実例集

画面修理 iPhone4の画面が映らなくなって… との事で、画面が浮いたiPhone4を持ってのご来店。 分解してみると…   やっぱり… iPhone5

続きを見る

tel_left

gamen suibotu

cards

 

友だち追加数

【i研4コマ】50話「4コマ50話プレミアムモデル」

毎週月曜夕方6時公開予定   &

【随時更新】iPhone7 修理実例集

画面修理 iPhone7を落としてしまい…   6ではありま

【随時更新】iPhone6 修理実例集

バックパネル交換 iPhone6が曲がっちゃって… 落とした時に、

【随時更新】iPhoneSE 修理実例集

画面修理 iPhoneSEを落として… iPhoneSEを

【i研4コマ】49話「花粉症パート2」

毎週月曜夕方6時公開予定   &

iPhoneSEのバックパネルカスタムをしたい人へ

当店の人気サービスの一つ、iPhoneのバックパネルを純正のも

【i研4コマ】48話「i研ゼミで新学期は同級生に差をつけよう!」

毎週月曜夕方6時公開予定   &

【随時更新】iPhone6s 修理実例集

画面修理 iPhone6sが映らなくなって… 真っ暗な状態

【i研4コマ】47話「花粉症の人が思うこと」

毎週月曜夕方6時公開予定   &

【随時更新】iPhone4 修理実例集

画面修理 iPhone4の画面が映らなくなって… との事で、画面が

→もっと見る

PAGE TOP ↑